春菜はな はなドキッ! [春菜はな]

最近いろいろと話題の108cmKカップ春菜はなさんです。関係ありませんが最近のイメージDVDは16:9のが多いんでしょうか?このDVDも横長です。うちはワイドTVじゃないのであまり嬉しくは無いんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

終始横乳、下乳、乳揉みシーンが全開で非常にいい出来です。相変わらずキャプチャーが多くなりがちです
PDVD_349.jpg
PDVD_350.jpg
PDVD_351.jpg
PDVD_352.jpg
PDVD_353.jpg
PDVD_354.jpg
PDVD_355.jpg
PDVD_356.jpg
バランスボールで弾みながらハァハァ言ってるシーンは物凄くいろいろ想像しちゃいます[黒ハート]



春菜はな はなドキッ! [DVD]

春菜はな はなドキッ! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • メディア: DVD



流出映像って本当ですかねー[たらーっ(汗)]


お腹は気になるのでやってみます[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。